ワイモバイルルーター

ワイモバイルルーターの徹底比較!

ワイモバイルのルーターを徹底比較!ワイモバイルは店頭で購入するよりもお得に契約する方法がありました。それはワイモバイルのMVNOが実施しているキャンペーンを使うことです。そこで今おこなわれているキャンペーンを網羅しました。

ワイモバイルのポケットワイファイの概要

読了までの目安時間:約 2分

 

ワイモバイルのモバイルルータ回線をご購入なさろうと思う方への概要説明、長所、短所をまとめたいと思います!
モバイルルータのGLP10についてまとめたいと思います!
モバイルルータとは、どこでも使えると謳うポケットワイファイ、持ち運べるWi-Fiとなっております。
ワイモバイルはとくにポケットワイファイに力を入れているようで、種類も豊富でした。
ワイモバイルの最大の売りは制限なし、WiMAXです。
安くて、無制限で、範囲が広い、早い、と結構高性能でワイモバイルはとてもモバイルルータに関していい会社と言われていたのでGLP10の2G制限を使ってみることにしました。
まず最初長所としてあげるのは4Gと3Gがあることでした。ここは速く動く、ここは遅くなる、など結構わかりやすいです。その他も長所がたくさんあります。
2G制限ののこりが簡単に確認できて、使うのを控えたりする調整もしやすいです。スピードもかなり早いです。
4Gならばスマホの4Gよりかなりはやいです。スルスルアプリもダウンロードできます。
ほかにも、ちょっとファミマで休憩、なんていうときに便利なソフトバンクスポットが使えるのも強みの一つです。
ワイモバイルはソフトバンクに買収されて以来高速通信が広域になり相当使いやすくなっております。短所は、まだ少しだけ4Gの範囲が狭いぐらいです。モバイルルータはワイモバイルですることをお勧めします。
ワイモバイルはソフトバンクで契約できます。

 

ワイモバイル   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る