ワイモバイルルーター

ワイモバイルルーターの徹底比較!

ワイモバイルのルーターを徹底比較!ワイモバイルは店頭で購入するよりもお得に契約する方法がありました。それはワイモバイルのMVNOが実施しているキャンペーンを使うことです。そこで今おこなわれているキャンペーンを網羅しました。

通話もネットもサクサク楽しみたい人にワイモバイルはおすすめ

読了までの目安時間:約 2分

 

通話もインターネットも楽しみたい、でもキャリア携帯の高い通信料に不満があるという人は最近流行りの格安プランがおすすめです。
若い人の多くはメールでのやり取りがほとんどでしょうが、急いでる時はやっぱり電話が便利です。そういう時無料通話とパケットが一緒になったプランのワイモバイルが一番です。

今はwifi環境が割りとどこでも整っています。自宅でwifiが利用できるという人なら、キャリアのパケット使い放題プランはあまり意味がないですよね。外出先でもポケットwifiを持ち歩くという選択もありますから尚更です。
ワイモバイルなら速度も4Gだからさくさくです。
動画を楽しみたいという人以外なら、3GBもあれば十分インターネットを楽しめます。もしパケットの上限が越えちゃっても、速度が落ちるだけですしね。自宅wifiやポケットwifi併用なら1GBでも十分なくらいです。

他社の格安プランですとパケットに重点を置いたものが多いので、通話はやはり割高なんですよね。
ワイモバイルの場合、一回10分までの通話月300回が無料ですから、ちょっとした用でかける電話なら電話代を気にせず済みます。離れて暮らす家族や恋人の声が毎日無料通話で聞けるんですね。

更に、ワイモバイルはヤフーの利用状況に応じてパケットを増やしてくれるなんてサービスもあります。
色々なライフスタイルがありますが、こういったちょっとインターネットを楽しむ、会話だって楽しみたい、なんて人にはぴったりですね。

 

ワイモバイル   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る